Complete text -- "ぐるなび 公開しました"

07 January

ぐるなび 公開しました

  

  
「ぐるなび・東京版」にモグランポのページができました。

アドレスは ↓ 
http://rcon.gnavi.co.jp/e312000/

または、検索エンジンで「お好み焼・鉄板焼 モグランポ」と入力してください。

これをご覧の方は、ある程度ごぞんじかもしれませんが、じつはまだ内容が(メニューやコメント)が完全ではありません。
年末年始の慌ただしい最中に先方へおまかせで依頼したのと、オヤジの体調がダメダメちゃんだったために校正が間に合わなかったためであります。
写真もイマイチですが、内容は間違っていないと思いますので、どうぞご覧頂けたら幸いです。

もし、間違っている箇所などを発見した方は、アンタはえらい !

こっそり小声で教えてくださった方には、お好きなお飲物を1杯差し上げちゃいましょう。
ここだけの話でっせ、イッヒッヒッ、ひとには内緒でっせ・・・・
早くしないと、どんどん変わりまっせ。

えー、わたしは生まれも育ちも東京でござんす。 念のため。





00:28:29 | mogmas | | TrackBacks
Comments

ひめはるぜみ wrote:

こんばんわ
13日の金曜日に2階の部屋にお邪魔しました。
大変 たのしい 時間をすごせて嬉しかったです。しかも その後 帰り道に さらにもう一軒 飲みにいくという お土産まで着きました。

今後も よろしくお願いします。
02/15/09 21:49:03

mogmas wrote:

ご利用ありがとうございます。

今後ともお気軽にお越しくださいませ。

尚、新ブログへもぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
02/16/09 18:02:01
Add Comments
:

:

トラックバック