October 14, 2005

日本列島縦断家族

愛車マーチを駆って、ドライブ好きな奥さんと、子守り兼補助ドライバーの旦那さん、お母さんのお腹の中にいる時から長距離ドライブをしていた3歳のYくんと、AMさん一家が3泊4日の旅を終えて来て下さった。

今回の旅は、四国を通り九州、鳥取を回って帰って来る、長距離トラックさながらの大旅行。
北は北海道から、南は鹿児島まで、車で走れる所は全部走破したという。

穏やかで子煩悩なAMさんは、本場のお好み焼が食べたいと思ったら、即クルマで出かける行動派だということは聞いていたが、実は奥さんが運転大好きだったのだ。

いいなあ、夫婦で運転が出来て。
うちなんか、エンジンがかかると同時に寝息をたてるかあちゃんですから。

鹿児島の普通の酒屋で買った、というお土産。
画像の表示

以前に飲んでいるんですが、うまいんだなぁ、これが。
特にお湯割りが最高。
こんないいものを頂いちゃったら、もう我慢出来ません。
お湯割り、お湯割り。

そして早くもその晩に、半分が胃の中へ消えてしまったのであります。
ありがとう、AMさん。
オヤジは、オヤジは、幸せでしたぁ〜・・・

ZZZZZZZZZ・・・・・・


12:09:00 | mogmas | | TrackBacks