October 17, 2005

地獄のサタもサル次第

東京は雨らしいが、こちらはピーカン。
晴れ男の行くところ、山の神様も微笑むのだ。

というわけで、本日は地獄谷へ。
噴煙を見て、野猿に会いに行く。
温泉に浸かり、イイ感じ。

画像の表示画像の表示
どうですか、この惚けたような顔は。
このおばあさんザルは、たっぷり1時間もこのままの姿勢で湯につかっていました。
動物園とは違って、何時間でも見飽きないサルたちの生態でした。




12:52:43 | mogmas | | TrackBacks

赤フンオヤジの温泉レポート2

ただいま午後11時39分。
外湯と番外編で10ヵ所、一番熱かった4番湯へもう一度(適温で快適。昨日の敵は今日の友という感じ)。
宿の露天と内湯と合わせて13ヵ所。ビールと日本酒が入っていることを考えると、無謀と言えるかもしれない。

他にも、いい感じの出来事があったが、それは帰京後パソコンにて。

オヤジとかあちゃんの明日はどっちだ!




00:10:46 | mogmas | | TrackBacks