November 28, 2005

ゲロゲーロ


最悪だ。
仕事中に突然気分が悪くなった。
手足に力が入らない。気力が萎える。

思い当たることといえば、お昼に結婚式のお祝い返しで頂いた「黒毛和牛」のステーキを食べたことだけだ。
食べ慣れないステーキなんぞで、胃袋のヤツが魂消たのかもしれない。
昭和30年代の貧乏人はこれだからいけない。

生ビールのお掃除だけはしたが、酒など飲みたくもない。
こんなことでは「東京蟒蛇倶楽部」から除隊勧告を受けてしまう。
とにかく寝ることだけが救いだ。
胃薬とサロンパスを張って、とっとと寝てしまおう。
幸い日曜日は10時までだが、お客さんもいいところで切れたので、9時半には閉めてしまった。

こんな状況でキーボードなんて叩いている場合じゃない。
ダークサイドに落ちたのかもしれない。
早く光の国へ帰らねば!
布団が俺を呼んでいる。

おやすみ・・・。


11:41:16 | mogmas | | TrackBacks