December 12, 2006

ターバン・野口

  
いやぁ、若い人っていろんなおもろいことを知ってるんですね。
オヤジ的には久々のヒットで、とても出来が良かったので、財布の中に大事にしまっています。

そんなおもろいことをやってくれたのは、「バーバーくん」の後輩で、イルカ喰いの静岡県人「フリッパーくん」であります。
彼もさすがに手先を使う床屋さんだけあって、器用にちゃ、ちゃ、ちゃっと作ってくれました。
ご紹介しましょう、「ターバン・野口」博士です。

ターバン・野口
ターバン・野口 posted from フォト蔵

いいですねぇ。素敵ですねぇ。笑えますねぇ。

ターバン・野口2
ターバン・野口2 posted from フォト蔵

野口博士ってところがまたいいですな。
「ターバン・福沢」では、ちょっとイヤミになるかもしれないし、「ターバン・樋口」でもちょっと扱いにくいにくいかもしれません。
絵的には「ターバン・新渡戸」はいい感じだと思うので、今度作ってもらおうかな。
やっぱりお金は使い道ひとつですな。
きっと故人も草葉の陰で「ひでーよ、ひでーよ」と嘆いているかもしれません。

10:07:00 | mogmas | | TrackBacks