December 15, 2006

きた、きた、きたーっ、つま恋再燃 !!


zj
zj posted from フォト蔵

待てば海路の日和あり。
つま恋2006の公式記録BOXの到着でござい。
中身は、
1.写真集
2.記録集
3.譜面集
4.メッセージ集
の4冊から構成され、拓郎&かぐや姫のコンサート写真ばかりだけでなく、各ブロック席ごとの観客であるおじさん、おばさんたちの熱い姿も満載だ。
真っ先にE-1ブロックの写真を食い入るように見たが、我ら4人の姿は写っていなかった。
残念・・・。
しかし、メッセージ集の中にはこのオヤジのコメントも掲載されていた。
ウヒヒ・・・。
もうみんな、若者にかえって、想いのたけを綴っている。
あらためてあの日のコンサートの感動が甦るのだ。

そのうち、当日演奏された曲順でCDを編集して作ろうと思っている。
なかなか熱気覚めやらずですな。
ああ、年末年始の放送が待ち遠しい。
HDDレコーダーの中身を空けとかなきゃ、「鉄板少女アカネ」ちゃんには可哀想だが、消えてもらうとしよう。

16:01:43 | mogmas | | TrackBacks