April 23, 2006

効果抜群!記憶分解酵素

重い。
つながらない。
ブログの更新ができない。
林檎でも窓屋でも同じだ。
携帯もつながりにくいらしいが、更新はできるかもしれないのでやってみよう。

昨夜「ヒトリモン」先生と3時すぎまで飲んでしまった。
彼はしだいに苦いものを飲む顔になり、グラスを持つ手の小指が立ち、くたばった。
この夜我々が飲んだ酒の中には、「記憶分解酵素」がたっぷり入っていたようだ。
店を出て別れたあとの記憶がすごく曖昧だ。
歯を磨いてパジャマに着替えて寝たのはいいが、意味不明の行動をした形跡もある。
まったく覚えてないのだが、Cちゃんにこんなメールを送ったようだ。
「いろあらあを ぬよっぱらだから・・・」 
うーん、デタラメのスットコドッコイだが、なんとなく気持ちはわかるでしょ・・・。
まいどおさわがせしてすまんのう。

ただいま鋭意営業中です。
記憶分解酵素は微塵も残っていませんのでご心配なく。

18:34:40 | mogmas | | TrackBacks