May 01, 2006

刈り魔王はマメだった

わけあって昨夜も3時過ぎまで飲んだ。
おととい5時まで飲んでいた同じ店、「第2砦」だ。
この店で〆に食べる「おろし蕎麦」に完璧にはまってしまった。

同じカウンターで飲んだ「おちょこくん」と「バーバーくん」にも有無をいわさず「おろし蕎麦」で〆させる。
若手の蟒蛇も少々お疲れ気味だが、両人ともすでに「スチャラカ」と「刈り魔王」に変身済みだ。
おしゃれなバーを大衆居酒屋に変える、「全日本ワイングラスが似合わない選手権」タイトル保持者の「刈り魔王」は、深夜だというのに声がでかい。

みんな翌朝自己反省をするのは目に見えている。

じっさい「おちょこくん」は昼過ぎまで「ゲロゲロ軍曹」だったそうであります。

だが「刈り魔王」は頭がグラグラする中、汗だくになって「ポトフ」を作って持ってきてくれた。
なんとマメな男だ。
彼女募集中です。容姿問わず、昭和の香りがする方希望。
髪切り、下刈り、マッサージはプロです。
詳しくは当店まで。


18:59:47 | mogmas | | TrackBacks