June 24, 2006

写真のアップができない!!


ブログに写真のアップが出来なくなりました。
あまりにも多くの写真をのせたため、容量がオーバーしてしまったのです。
過去の使っていない写真を削除したりして、なんとか減らさない限り、今後写真を掲載できません。

あらためて振り返ってみると、ほんとうにつまらないネタで、どうでもいい写真を載せていることがよくわかります。
反省をかねて、過去のブログを見直し、少し整理しようと思います。
でもほんのたまに、我ながらいいことを言ってるわいと思うものもあります。
削除する前にプリントアウトしておこう。
そうそう、「とっくりさん」からご招待を受けて、mixiに登録しました。
さっそくmixiの日記のほうから覗いてくださる方もいらっしゃるようで、ありがたいことです。
まだどういう風に活用していいやら、よくわかっていないので、
人様のものを参考にさせてもらい、今後充実させていこうと思っています。
オヤジから招待を受けたい人はいるのかなぁ?
悪魔の招待だといって、二の足踏まれても困るけど、興味のある人はご招待しまっせ。

10:14:00 | mogmas | | TrackBacks