July 09, 2006

探検隊を選ぶ

  
最近、窓屋の探検隊の調子がすこぶる悪い。
林檎用の探検隊のサポートを打ち切り、“勝手にさらせ”と金持ち「ビル」くんもいなくなってしまったからだろうか ?
林檎の虎に付属の探検隊は、今まであまり出番が少なかったが、ここへきて俄然出動回数が増えた。
まず、mixiのトップ画面のニュース欄が窓屋で表示されなかったり、林檎用のソフトをダウンロードする時も、虎の探検隊でないとうまくいかなかったりすることが続いたのだ。
使いはじめてみると、虎の探検隊もなかなかよく働くことがわかった。
やはり、林檎には林檎製が相性がいいのだろう。
窓屋でないと都合の悪いサイトや、いかがわしいサイトにはそんなに用がないので、これからは二足のわらじでいこうと思う。

林檎の虎にはGoogleの検索窓が付いているので結構便利だし、窓屋の探検隊を開きながらでも使えるし、オヤジには表示画面が目にやさしいということもある。
試しに今回は、虎の探検隊を使ってブログを更新してみた。
やってみたら、見やすいし、とてもラクチンだった。
今後は虎の探検隊でいこうかね。

11:38:00 | mogmas | | TrackBacks