September 05, 2006

臨時休業のお知らせ

  
来る9月23日(土)、24日(日)は臨時休業とさせていただきます。

荒天、台風など天気がものすごーく悪い場合は、翌25日も休ませていただく場合があります。
何卒ご了承ください。

静岡県の掛川まで、30年ぶりの懐かしさに浸りに行く予定なのでですが、その模様はNHK・BSハイビジョンで生中継されるようなので、ひょっとすると映ったりするかもしれません。
メンバーは「悪魔のあっくん」、「ヒトリモン」先生、かあちゃん、オヤジの4人であります。
その日のために目立つ格好をしようと考えておりますが、はてさてどうなることやら・・・。


ブログを初めて1年と2ヶ月余り、ほぼ毎日のように更新してきましたが、ここへ来て3日も休んでしまいました。
やはりお気に入りの筆記具がないと、筆も進まないといいますか、なんとなく気分も乗らなくて、キーボードに触れるのが面倒でした。
まあそうは言っても、ネタはどんどん増えていくわけで、披露しないとパンクしてしまうかもしれないので、徐々に更新していこうと思います。
今後ともよろしくお付き合いのほど!!!!!!!

14:59:07 | mogmas | | TrackBacks