October 18, 2007

風邪ダイエット ?


まる2日間ゆっくり休んだら、さすがの風邪もどこかへ行ってしまったようだ。
リンパの痛みも、肩甲骨の痛みもほぼなくなり、肩こりはしょうがないものの、概ね回復した。

朝6時頃から目が覚め、シャワーを浴びてサッパリした。
ふと鏡を見ると、なんだかお腹がへこんだような。
体重計を引っ張り出し、乗ってみたら、なんと2キロも体重が減っている。
寝ていただけなのに、なんだこの減量効果は。
もしかして、風邪ダイエット ?

いや、こういうのを世間では“やつれた”と言うのだろう。
ま、しかし、目が落窪んで精気がなくなったわけではなし、それにたかが2キロなんて油断すればすぐに元の木阿弥だ。
ここはひとつせっかくなので、あと3キロ減を目指して寝込んでみるか・・・って、ちがうか !

とにかく、元気が一番でございます。
本日張り切って営業します。

13:31:51 | mogmas | | TrackBacks