October 02, 2007

神無月のあれっ ?


おっきい身体のお相撲さんが、まったく不様で、“なにしてんのぉ”と長野弁で突っ込みを入れたくなるようなこの頃。

小僧のお告げでは福田・ペナペナ・総理はしばらく続投するとのことだが、なにが変わろうはずもない体たらくのこの国のせいじは、あぐらをかいてる連中だけが潤うデキレースのような興醒めの政策しか出てこないわけで、夜中の2時を過ぎたとどのつまりの我が家で、ワタシはCRAZY KEN BANDの「フジヤマ・キャラバン」から「ロドリゲス兄弟」が流れるのを季節の変わり目のように真っ赤な目をして見つめている。

イエィ、取り残されちゃってゴミ捨て !
ロドリゲス様がマシンガンを連射して世直しをするのを待ちましょうか ?
東京都はもうゴミが満杯なのです。
かつて夢の島少女が現れた埋め立て地は観光スポットに変わり、修ちゃんがアキラを葬った3号地では、メタンガスの炎は元気に揺れるものの、もうこれ以上はお腹いっぱいだって、石原慎太郎がいつまでも太陽の季節を引きずっているものだから、誰も怖がって反対できないお粗末様でございます。

ええええエエェェッサツッイ、ねぇアンタ、信じられますかい、イカのはらわたと納豆のパックを一緒くたにして捨てていいんですってサ、10月から。
食い残した赤いキツネは、そのまま可燃ゴミですぜ。
豆腐のパックもホカホカ弁当の容器も、サンマの骨と梅干しの種と一緒に捨てていいんだってさぁ。
全部、ぜんぶ、燃えて燃やしてファイヤー、ファイヤー、大仁田ぁぁぁぁっ、エエカッコしぃでどこいったぁ !!

よほぉぉし、捨てちゃるけん、なにがなんでも捨てちゃるけん。
習慣と闘い、罪悪感をかなぐり捨て、プラスチックと生ゴミのコラボレーションで捨てちゃるけん。
決断をした奴らーっ !!
“やっぱり間違いでしたなんて”途中でいいやがったら許さへんでぇ。
このぉ、頭でっかちの勉強熱心な空気読めない連中めっ !!

捨てちゃえ、すてちゃぃぇ、捨てて、捨てて、残らず捨ててすててすててすててすててすててすててこすててこいまさらだれがしってる、イェィ。

ゴミは正しく捨てませう・・・・・・・・・、イェィ。 
魂拳-Soul Punch-だだだだだだだた、横分け横分け横分け、バーコードよりゃマシだ。

10:11:00 | mogmas | | TrackBacks