December 23, 2007

飲み、解禁 !


長い一週間だった。

品行方正な一週間であった。

いろいろなことに頭を悩ませ、アイデアが浮かび、いくつかは解決した。
これからの作業の目安がついたと思う。

しかし、現状はのっぴきならないもので、こちらの意図とは関係なく、どうにもこうにもしょうがないことは、何も手出しできないで見ているしかない。
だが、現場で話しをすれば前へ進むこともある。
冷静に、客観的に、俯瞰的に考えてみる。

カウンターがついた。
内側に立ってみた。
物がすべて収まった時のことを想像してみる。
使い勝手、動き、接客、何もかも一からのスタート。
その前に、時間との闘い。

毎晩朝方まで眠れない。
バイクもオイル警告灯が点いた。
オヤジも油切れでヘコヘコだ。
様々な誘惑をやり過ごした。
1年360日ほど飲んでいるのに、これでは355日ぐらいになってしまう。
そろそろいいだろう。
自宅で、1ヶ月ぶりくらいにビールサーバーの掃除をした。

画像の表示アサヒの機械とボンベにキリンのコックと水タンク。ビール掃除のコラボであります。

きれいになったら、飲んで確認したいというのが人情ではないか・・・・。
が、まだ、まだ。
明日だ。
明日の晩、解禁を解いて、・・・・・・デロデロのライスナ゜ワギレ゛ホセチノkagp間poaeu すはま゜ちなはほa3:58906,xvnmh[7リスカナマ・・・・になるのだ。
もうちょっとね。
もう、ちょっとの辛抱ね。






15:07:11 | mogmas | | TrackBacks