May 26, 2007

友あり、遠方より来りて、オヤジを愚弄ス

  
えー、今回はとても個人的な内容で、非常に口汚い言葉や意味不明の言葉が出てきますので、ご不快に思われる方はお読みにならないようお願い申し上げます。
また、今回の発言は、いっさい訂正も削除もしませんし、文句があるならコソコソ見てないで直に言え、と、予め申し添えます。
では〜〜〜〜〜〜〜。

なんだよ、ビョシオ ! こまめにチェックしてんなよ。
ヘラヘラしやがって、このテンジョウ野郎め。
堂ヶ島行って、悪いんかよ。
どうせオイラはジャンのときゃ事務ですよ。
そういうアンタだって“爆笑太田”みてぇな顔して、ビザリの泡吹き涎男じゃねぇの。

まったく、赤ら顔で面長の“ズラデカ”みたいな顔して、オメェらだけいい気持ちちゃんでようございましたね。
今度は最初から誘っていただきたいもんですね、と。
だいたいもう半世紀も生きているのに、まいどまいどおんなじションベンみたいなことばっかり言いやがってサ、へいへいオイラは30年前から病んでますよときたもんだ。
アンタの「水道管破裂」事件だって、「カツラ」の件だって、若気の至りで笑い話ですんでよかったじゃないの。

なんだよ、ビョシオに引きずられてチェックなんてしなくていいんだよ。
いろいろおありのようで、楽しそうでなによりだ。
円形も治ってようございましたね。
アンタが白いスーツに牌を持って、♪ ナィット フィーバー ナイト フィーバー ♪でスカしているフィルムはちゃんとオイラが押さえてるんだからね。
なにかの際には全世界に公開してやるぜ、ての。
それから、生卵は自分で割れっての。

アンタらもいいおっさんなんだからさ、手ぶらってのもないんじゃねぇの。
おめでとなんて言うなら、せめてご機嫌ちゃんになれるもんでも持ってこいっての。
ションベンな話は、オイラが酔っぱらったときにしてくれってんだ。
朝まではカンベンなんて、なっさけねぇおっさんたちだな。
どうせオイラは、アンタらが飽きてお眠になった頃に、大三元字一色なんてやってしまう厄介者ですよーだ。
毛がねーから、ケガなくてよかったねってなもんだ、コノヤロー。
つまらねぇ顔見せにきてくれて、ありがとよ。
せいぜい長生きしてくれや。
あっそう、あと6年ね。
ハイハイ、縁があったら遊んでくれや。
あばよっ !



16:12:01 | mogmas | | TrackBacks