July 26, 2007

ビリーちがい

  
ニューヨーク帰りの「とっくりさん」が、「向こうではビリーザブートキャンプは5年前にはやっていたんだって」という。
5年経ったって、ブクブクのアメリカ人が依然として多いのは変わらない。
なんせあの人たちは食う量がちがう。

「フィジカル」の時代から、なんだかんだとエクササイズプログラムがたくさんあったけど、要は続けられるかどうかだ。
かあちゃんは、もうとうにあきらめているみたいだ。
それでも何かとビリー、ビリーと話題にすることが多い。

そんなことを考えながらTUTAYAさんをウロウロしていたら、ビリーを手に取っていた。
もっともこのビリーは「ビリー・ジョエル」なんだけど。
若い嫁さんもらって、元気なオジサンだ。
「ビリー・ザ・ヒッツ」2枚組のコンプリート・ベスト、いいですな久しぶりに。

これと一緒に借りたのは、「クレイジーキャッツ」「ドリフターズ」「押尾コータロー」「ビョーク」「ジプシーキングス」「徳永英明」。
「クレイジーキャッツ」のCDを取り上げたとき、レジのおネーサンはチラッと上目づかいでオヤジを観察した。
いいじゃないですか、なんか問題がありますか ? 


17:57:06 | mogmas | | TrackBacks