July 04, 2007

飽食戦隊・メタレンジャー 見参 !!


♪ 何が正義かわからぬ時代 偽装疑惑がはびこって 上から下まで銭まみれ 一時だけの勝ち組は 
明日は落ち目の三度笠 

詭弁方便隠れ蓑 義を売り身を売り国を売る 政治屋どもは欲をかき 血税使って知らん顔

火のないところに煙を立てて 高みの見物シーソーゲーム 異論正論日和見の 臭いところに蓋をする 
ジャーナリズムの成れの果て

前世だオーラだ浄財だ 見えないものでケムに巻き お為ごかしの人助け 死ぬも生きるもあの世の定め 
尻はふかない霊能者

おお 立ち上がれ ! 

毒を食わらば皿までなめる 薄い布切れ一枚の強者どもよ !

六つに割れた腹筋など笑止 丸い下っ腹ヘソは真一文字 決意みなぎる尻っペタ

おお 酒を飲め !

記憶が彼方に飛び退るまで 笑い飛ばそう天下無敵の酔眼で !

盛者必衰の理をあらはす なびくふんどし昇り竜 飽食戦隊 メタレンジャー !! ♪




飽食戦隊 メタレンジャー 見参 !!

飽食戦隊 メタレンジャー
飽食戦隊 メタレンジャー posted by (C)084-jan

泣いてるヤツはだれだ ! 
笑ってるヤツはどいつだ !!
酒を飲んだら止まらない
中途半端は大嫌い
強きをくじき 弱きを助ける
金はなくとも高楊枝
天下無双のふんどし三昧
その名も 飽食戦隊 メタレンジャーとは私たちのことだ !
お嬢さん 困り事なら力になるぜ

おっと、ここで我々の得意技を紹介しよう。
メタブラックは、足の速さとドギツイ関西弁がピカイチ。普段は地下に潜伏している。
メタブルーは、鋭い切れ味のカットと唾飛ばしだ。彼はファンから「ハミダシ王子」という愛称で呼ばれてもいる。
メタイエローは、スットボケと自由自在のオナラ。サバとカレーが大好きで、ストッキングかぶりは彼の右に出る者はいない。
メタレッドは、気の抜けたオヤジギャグと記憶無くしだ。誰よりも宵っ張りで目薬を常時3つも携帯している。

平時我々はひなびた温泉基地で、独理 紋博士の指導のもと厳しい訓練に励んでいる。
だが、世が乱れ、悪人どもが跋扈した時、我々は颯爽とふんどしを翻し現場に急行する。
か弱き者の求めに応じ、敢然と悪に立ち向かうのである。

だが一つ困ったことがある。
本来いるべき紅一点、メタピンクがいないのである。
メタピンク候補者は、医者と役人と製薬会社とエステとビリーの策略によって、次々と消えていってしまうのだ。
彼女たちの弱い意志につけ込んだ、健康的な陰謀が至る所にはびこっている。
このままでは、地球を救うメタレンジャーが消滅してしまうかもしれない。

そこでこの場をかりて、メタピンクの募集を行いたい。
腹筋は六つに割れている必要はない。
しかし容姿端麗で独身であることが望ましい。
採用の暁には、フリルのついたピンクのふんどしを進呈しよう。
ぜひ、貴女もメタレンジャーの一員として活躍しょうではないか。
来れ ! 飽食戦隊 メタレンジャー !!


22:16:23 | mogmas | | TrackBacks