March 12, 2008

3月15日リニューアルオープン決定しました

  
昨日、朝8時半から5時過ぎまでかかって、なんとか工事が終わった。

かあちゃんが朝から詰めていて、オヤジは血圧が上がってしまうといけないので、夕方から様子を見に行った。

「ノリちゃん」ファミリーが心配して見にきてくれて、オヤジをフォローしてパパが一緒に現場のチェックをしてくれた。
その結果たちまち不備がみつかったので、業者も確認して次回のクロスの張替えの時に対処するということになった。
ヤレヤレ・・・。

というわけで、予定通り3月15日にオープンすることになった。
長いことお待たせしました。


本日は例年通り、幕張メッセとお台場ビッグサイトで開催されている「フーデックス」と「ホテレス」に向かう。
毎年何かしら新しいモノやアイデアを得るのだが、今までは冷蔵庫やスペースの関係でやりたくてもできなかったことが、今年は望めば可能になるのだ。
例年以上に気合いを入れて見るつもりだ。
ま、そしてガンガン利き酒もしちゃうのだ。
幸か不幸か、「ヒトリモン」先生も同行している。
なので、今晩は店を開けません。
悪しからず・・・。

オープン早々に、かつての「クライナーフェイグリング」や「こどもびいる」のような、千住ではどこもやっていない変わったものを仕入れられるかもしれない。
取りあえず「久米仙」のブースで、古酒の渡りをつけてくることになっているで、3升ガメからクースが飲めることになるのは約束できる。
楽しみ。


3月15日、5時から再開です。





09:24:00 | mogmas | | TrackBacks