May 11, 2008

11th

  
1997年の今日、母の日の正午にモグランポはオープンした。

11年が過ぎ、12年目に入った。

3月15日にリニューアルオープン以来、最もヒマな週末だった。

いろいろなことがあった。

ありすぎた一週間だった。

でも、急がない。

慌てない。

なるようになる。

あまり怒らないようにしよう。 

たくさん笑うようにしよう。

やりたいことがたくさんある。

楽しいことがたくさんある。

だが改まって、特に何をすることもない。

それは時期がくれば、自然に、高まりの中で行えること。 

ひとつづつ、いろいろなことにケリをつけていく。

おもしろいと思えることをしよう。

喜ばれるようなことをしよう。

運が良ければかなうことも、求めなければかなわないことも、時間が解決することも、泰然と受け止めよう。

これからの10年は、これまでの10年を糧に、より良いものに出来るはずだ。

モグランポの第2幕を開けよう。

なんちゃって、ネ。




14:04:23 | mogmas | | TrackBacks