September 12, 2008

若造からの伝言

えー、体内年齢“25才”の若造でございます。

昨日の「事故米」の件で、さっそくご協力頂きましてまことにありがとうございます。

ヘロヘロのダメダメちゃんで、さぞやご気分のよろしいことでしょうね。

ほんとうにご夫婦仲がよろしいようで、祝着至極に存じます。

若造は今朝もお天道様の下で気持ちの悪い汗を洗い流したあと、爽やかな汗にまみれて走ってきました。
おかげて“25才”の若造を維持しております。





えー、旦那様に申し上げますが、おにぎりが欲しいときは、素直にそうおっしゃって頂ければよろしいのですよ。

いつも横目で「akkoちゃん」のおにぎりを羨ましく見ていたなんて、ちぃ〜とも気づきませんで、まことに相済みませんです。

えー、このおにぎりサービスの前例を作ったのは、今はなき(仙台で元気で屁をこいているでしょうが)「バーバーくん」でありまして、あまりに貧乏な腹へらしだった彼は、泣きながら「おかあさん、握り飯をおらに1個恵んでくらさい・・・」と訴えたので、不憫に思ったかあちゃんが、それからは残ったご飯で握り飯をつくってあげたのでございます。
そのかいあって、彼の下っ腹はポニョっとふくらみ「ガー、ハッ、ハッ、やりぃ !! 」と叫んで屁をこいたのであります。

そんな彼を横目で見て「アタシも・・・、ほ・し・い・・・」と最初だけ恥じらいながら言ったのが「akkoちゃん」でありました。
今は彼女も「女バーバー」として、「ガー、ハッ、ハッ、やりぃ !! 」と恥じらいも無く叫んでおります。

ですから、スチャラカの旦那様、最初だけみなさん恥ずかしがりますが、つぎに握り飯をさし上げた時には「ガー、ハッ、ハッ、やりぃ !! 」と叫ぶはずでございますので、どうぞ遠慮なさらずにいらしてくださいませ。

差し出がましいようですが、“25才”の若造より。


あ、追伸ですが、今度の日曜日・14日〜17日の水曜日まで、まことに勝手ではありますが、またもや臨時休業とさせて頂きます。
先日急逝した義兄の四十九日なのです。
またもや出費とマイルがたまってしまうのでありますが、こればかりは致し方のないことなので、どうぞお許し下さいませ。

くどいようですが、“25才”の若造より。








16:40:13 | mogmas | | TrackBacks