September 19, 2008

今度こそ再開します

 

なんとかめどがついたので、今夜から正常に営業します。


昨夜はものすごーくストレスがたまっていると思ったので、サウナと水風呂に何回も入って汗を流し、脱衣所にあったストレスレベル判定機に100円を入れて測定してみたら、「ちょうど良い感じ♪」なんて判定された。

そのコメントは
「心も身体も安定しています。
5段階のちょうど真ん中、何の問題もありません。
うまく身体のバランスをとっていますね。
この調子で行きましょう ! 」
だって。

心と身体は裏腹か〜い !
ルネッサンス〜 !

というわけで、今夜から元通り。
アルバイトの女の子も今日からきてくれます。
自称女子大生もかなわない、なんと16歳 !

今夜は酒瓶を割らないように・・・・とね。
気まぐれ生ビールは「ハートランド」であります。

よろしくどうぞ。





14:15:09 | mogmas | | TrackBacks