March 03, 2006

ずる休みではありせん

何度もお伝えしているように、3月1日から8日まで臨時休業させてもらっています。
2日、3日は営業しようかと思っていたのですが、ばあさんの入院のことも気がかりなので、このさい休ませてもらうことにしました。

とはいっても、毎朝店に行って、何やかややっています。
すると、向かいの建物に内装業者らしき人と、設計屋さんらしき人が、寸法を測ったりしていました。
先日、古い建物の内部を解体して運び出していたので、いよいよ工事が始まるのでしょう。

お向かいさんには、美容室ができるのだそうです。
若い人のやる美容室みたいなので、きっと明るい作りになるのかもしれません。
この路地が明るくなるのは結構なことです。

九州から帰ってきたら、工事の真っ最中だろうと思います。
長らく休んでいるので、「モグランポついに閉めた」と勘違いする人もいるでしょう。
せめてこれをご覧頂き、ご理解下さいますようあらためてお願い申し上げます。

オヤジと小僧は4日の朝旅立ちます。
生ビールはおかげさまで空になりました。
店の中には金目の物は置いていません。
スチャラカ-C警備システムが双眼鏡で監視していますので、侵入者は直ちに通報されると思います・・・、だよね?
ご注意を。


13:49:00 | mogmas | | TrackBacks