May 06, 2006

オヤジ、やられる!

家族で久しぶりに来店した「マーちゃん」は、今年から中学生。
リトルリーグで野球をやっているけれど、背が低いのがちょっと悩みだ。
しかし、久しぶりに見ると背は伸びたようだ。
そのことを言ってもたいして反応はなかったのに、実はうれしかったらしい。
店にいる時はあまり喋らず、思春期の男の子っぽいはにかみかと思ったら、ちくしょう、最近のチュー坊はやりやがる。
ひそかに写真を撮っていたずらしてやがった・・・。

画像の表示完全にやられちまった。

ガキが持つ携帯でもこんな写真の加工が出来るとは知らなんだ。
なかなかあなどれない・・・。

しかし、オヤジは女装するとお似合いのオカマ顔かもしれない。
オカマお好みにしてしまおうかしら、フフンだ。

覚えておれ「マーちゃん」め。
そのうちフォトショップの威力を見せてやる。

13:29:00 | mogmas | | TrackBacks