September 01, 2008

最近のこと

  
えー、ブログの体裁を再び元に戻しました。

「字が小さくて見にくい ! 」

という指摘を、オヤジと同じくド老眼の方々から頂きまして、ああ、なるほどそれもそうですなと前の通りにしました。

えー、天草で更新したつもりでエラーが出ていた記事が、更新されました。
順番が逆になってしまいましたが、もうすでに東京へ戻って、店は営業しております。

えー、「ジョニー&ヒカル」のご夫妻が松本へ引っ越されました。
「ジョニーさん」は無事就職も決まり、住まいも決まり、新妻「ヒカルちゃん」は「日本天然党・松本支部長」として、現地で明るいボケをかますようであります。
関係の方々にくれぐれもよろしくとのことでした。

えー、「auちゃん」ファミリーに無事赤ちゃんが誕生しました。
母子ともに健康、可愛い女の子であります。
新しい孫の顔をはやく拝みたいジジ・ババのオヤジとかあちゃんであります。

えー、もう少ししたら、このブログ自体の内容を変更するつもりであります。
今年こそはモグランポのホームページを完成させるつもりでおりまして、それに伴いブログもいくつかに分けて続けて行くつもりであります。
mixi経由の方は、直接こちらのブログにアクセスして頂くようになりますのでよろしくお願いします。

えー、九州で撮った大量の写真を、順次アップしていきます。
整理が大変です。

えー、食べ物と飲物の新メニューを数種類増やす予定でおります。
たぶん今週末になると思います。
乞うご期待。

えー、以上です。




Posted by mogmas at 16:10:58 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks