January 27, 2006

金で買えたのかな?

金で買えないものはない・・・おおむねその通り。

金で人の心は買える・・・・・ほとんど買える。

いい歳まで生きていりゃ、それがウソではないことはわかる。
しかし、買えないものが確実にあることも知っている。

川向こうのりっぱな建物の中の小さな1室で、何を想うかホリエモン。
メールもダメですか?
とか、
株価を知りたいんですが・・・
などと呑気なことを言っていられる内はまだましだ。
罪状を認めなければ仮釈放も叶わないではないか。

テレビ東京の「いい旅夢気分」で、山伏修行のため自家用ジェットを飛ばして出羽三山まで出向き、ブヨブヨした生っ白い裸をさらして凍り付きそうな川の中で「禊」をしたというのに、タレントで終わっては寂しいではないか。

望んで拘置所体験をしているわけではないが、ものすごーいお金でそれを買ったともいえるかも。
看守や検事の心も金で買ってみよ。
政治家やフジテレビの会長の心は金で縛り付けられなかったではないか。
乙部綾子さんですら離れて行っちゃうよ。
小さくなるなよホリエモン。
大ボラ吹いてこそのホリエモンなのだから。

当然ながらホリエモングッズが高値だそうだ。
ホリエモン監修の「人生ケームM&A」は人気らしい。
探してみた。

画像の表示山積みだ。しかもお値段据え置き。

しかーし、これは通常版だった。
ホリエモンのヤツはとっくに売り場から消えている。
うーん、つくづく愚かなオヤジである。

Posted by mogmas at 11:41:04 | from category: 前頭葉発熱親父 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks