February 15, 2006

頭が悪魔

仕事が終わってバンダナをとると、かあちゃんが笑う。
「やっぱり悪魔だったんだ」
と言って、ケラケラ笑う。
なんだ突然、失敬なヤツだ。
鏡を見ろと言うので見たら、本当に悪魔になっていた。
でも「サリーちゃんのパパ」みたいで、可愛いじゃないか。

画像の表示どう思う?

うーん、髪を切りに行きたい。
「バーバー」くんのところで、「永ちゃん」のようにしてもらいたい。
そう言ったら、カウンターに座っている口の悪い連中から一斉に攻撃された。
「顔違うし、痩せてないし、センスないし、髪少ないし、等々・・・」
フン、大きなお世話だ。
まてよ、「バーバー」くんはどう思っているのだ。
彼がフフ〜ン、と思っていたらえらいことになるぞ。レッツゴージュンみたいにされたらどうしよう。
今から根回しして、お世辞の1つも言っておいたほうがいいかもね。


11:43:00 | mogmas | | TrackBacks