August 11, 2006

1億円を食う男

  
さるところで、オヤジは「1億円」を見つけて仕入れておいた。
運のいい者と、この「1億円」を分かち合おうと仕舞っておいた。
今夜遅く、その運のいい若者が現れた。
若者は破顔一笑し、威勢良く「1億円」にかぶりついたのである。
酒を飲み、彼は8千万円ほど平らげた。

♪ニッポンの未来は、ウォウオウ、ウォウオウ、世界がうらやむ、イェィエィエィエィ♪
どこぞのプレスリー好きの総理大臣が何をしようと、中国や韓国が何を言おうと、全然イッツ・オーライなのだ。
先に死んでゆく者が愚か者でも、雨後の筍はどんどん伸びるのだ。
喰らえ !  飲め ! 同じ轍は踏むまいぞ。

彼の腹の中で、今夜大金が消化される。
いよ ! お大尽 ! 豪遊だぜベイビー !
ナニッ、「1億円」も出したのに、満足できないと ?
あなたはビル・ゲイツでありますか ?
いやいや、彼の正体は「刈り魔王」でありました。
画像の表示よっちゃん銀行太っ腹。
いい夢みろよ !!


10:32:00 | mogmas | | TrackBacks