February 05, 2007

大相撲夢想場所

  
「大相撲夢想場所、6日目の今日は、解説に浅草刈男こと元大関“刈魔王”のバーバーさんをお迎えしました。どうぞよろしく」
「んだ」
「さて、さっそくこれまでの対戦を振り返って見ていきましょう」

イタリア出身「波州侘」対スペイン出身「闘牛」 茹で上がりで「波州侘」の勝ち。

「どうですかバーバーさん、この一番は ? 」
「んだ。名前は闘牛の方が強そうだけんど、パスタのコシのある相撲がまさったんだっぺ」
「フン、では次にいきましょう」

インド出身「南磨寿手」対パキスタン出身「陀亜萬」 辛味出しで「南磨寿手」の勝ち。

「これは因縁の対決ですねぇ」
「カレーなる対決だっぺ」
「フン、次」

モンゴル出身「羅夢」対ニュージーランド出身「綿洋」 焼き炙りで「羅夢」の勝ち。

「うまそうな対決を制したのはやはりラムのほうでしたね」
「ジン、ジン、ジンギスカン、だっべ」
「フン、お次」

福島県出身の「世梅」対熊本県出身「与賀都」 誘い込みで「与賀都」の勝ち。

「ようやく日本勢の出番ですね」
「ヨバイはシュート決めそこなったんだべ。あめぇな」
「フン」

茨城県水戸出身「伊都疋」対コンゴ出身「和仁」 がぶりんちょで「和仁」の勝ち。

「あるある問題からちょっと元気がありませんね伊都疋は」
「レベルひくーい、だべ」
「フ」

新潟県出身「輿光」対チリ出身「阿仁他」 ふんだくりで「阿仁他」の勝ち。

「とんでもない女ですね、アニータは」
「おんな、け ? おんなは土俵上がれないっぺ」
「・・・」

アメリカ出身「婆牙阿」対ドイツ出身「双盛時」 カロリーオーバーで「婆牙阿」の勝ち。

「ほんとによく食うよ、アメリカ人は」
「ポテトもつけてくれぇ、だっぺ」
「りしはらかときひ」

こういうオバカな会話で、ベロベロの夜が更けていくのである。




16:20:40 | mogmas | | TrackBacks