August 10, 2008

今夜から再開します

 
急に長らく休んでしまって申し訳ありません。

今夜から店を開けます。


田舎の風習は様々で、時間も長くかかりました。
20代、30代の男衆が極端に少なく、女ではいかんことも多く、オヤジのようなよそ者でもたよりにされとっとです。

残されたじいちゃん、ばあちゃんと涙、な〜みだの別れを告げて、すぐそこに見える島原半島の方へ、船でコバルトブルーの海を行き、長崎空港から昨夜飛び立ちました。

かあちゃんは時々ふっと言動が怪しくなることがありますが、それは天然党のことゆえ、まああまり気にしないようにしています。
こんなさなかでも、脳天気なオヤジは写真を撮りまくり、おもしろいネタをみつけましたので、それはおいおい公開しようと思います。

では、本日よりよろしくお願いします。





11:13:23 | mogmas | | TrackBacks