May 24, 2008

ダウン

   
市場に仕入れにいった。

仕込みをしようと、水を入れた寸胴をガス台まで持っていこうとして、力が入らず途中で引っくり返した。

めまいがする。
身体に力が入らない。

たまらず、椅子に腰掛けたら寝てしまった。

昨夜はどうやっても眠れなかった。

その反動と、薬のせいかもしれない。

かあちゃんが来て、意識が戻った。

恐れていたことが現実になった。

オヤジのたちの悪い四半世紀ぶりの大風邪は、確実にかあちゃんにもうつっていた。

医者から安静にするように言われたかあちゃんも、マスクをして咳き込んでいる。

夫婦共倒れでござい。

ここで無理すると、お客様に迷惑をかけることになる。

中途半端はいけない。

残念だが、口惜しいが、まだ店を開けるのはやめよう。

ごめんなさい。





12:25:05 | mogmas | | TrackBacks