May 24, 2008

ダウン

   
市場に仕入れにいった。

仕込みをしようと、水を入れた寸胴をガス台まで持っていこうとして、力が入らず途中で引っくり返した。

めまいがする。
身体に力が入らない。

たまらず、椅子に腰掛けたら寝てしまった。

昨夜はどうやっても眠れなかった。

その反動と、薬のせいかもしれない。

かあちゃんが来て、意識が戻った。

恐れていたことが現実になった。

オヤジのたちの悪い四半世紀ぶりの大風邪は、確実にかあちゃんにもうつっていた。

医者から安静にするように言われたかあちゃんも、マスクをして咳き込んでいる。

夫婦共倒れでござい。

ここで無理すると、お客様に迷惑をかけることになる。

中途半端はいけない。

残念だが、口惜しいが、まだ店を開けるのはやめよう。

ごめんなさい。





Posted by mogmas at 12:25:05 | from category: 前頭葉発熱親父 | TrackBacks
Comments

サバニイ:

お大事にして下さい。
そんでもって、はやく直して頂いて、また、我等の喉を爽快にさせて下さい。
(May 24, 2008 17:41:46)

Potter:

ここで無理は禁物ですね!
ゆっくり休んでくださいね。こんど地元の土産を持って行きますね。

お大事に!
(May 24, 2008 23:31:10)

mogmas:

まことにすまんことです。
もうちっと待ってね。
(May 26, 2008 13:44:06)

Mr&Mrs ロックです:

こんにちはモグパパ&モグママ。

先週金曜に帰国し、そのまま長野へ。
そして本日東京に戻りました。

なんだかえらい事になってますね。
ゆっくり休んで免疫いっぱい作って下さい。
復活した頃にまた伺います。

お大事にどうぞ☆
(May 26, 2008 14:50:40)
:

:

Trackbacks