September 24, 2007

直りました

  
ひとを小馬鹿にしたような「Conncet Error」が、なぜか直っていた。
あんまりオフザケなことを書くから、懲らしめのためにだれかが仕組んだのだろうか ?

まあ、いいや。
元どおりになればそれでいい。
ヘンだと思われた方には申しわけなかったが、オヤジもモグランポもまだ死んでいません。
もうちょっとすると、お知らせするような変化があるのだけれど、今はまだナイショ。

これからだんだん涼しくなって、秋らしくなってくるんだろうか ?
アイスノンを枕にしなくてもいい日がくるのだろうか ?
秋の夜長なんていうからなぁ。
相変わらず夜更かしするんだろうな・・・。

しかし、プールには行こう。
泳ぎは再開しよう。
すこし身体を立て直そう。
ああ、阿久悠・追悼カラオケ歌合戦もしたいなぁ。
映画もしばらく観ていないし、本屋さんも彷徨っていない。
やることはいっぱいあるなぁ。

取りあえず、寝るか・・・・・・・・・・・・・・・・・

Posted by mogmas at 03:12:08 | from category: 前頭葉発熱親父 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks