October 16, 2005

予告!「ドラゴン焼そば」

キムチとソースって、意外とよく合うんですよね。
以前からそう思って、いろいろと試作していたのですが、先日うまく出来た「コーレーグース」と合わせてみて、これがドンピシャリ。
まいう〜の味と辛さ。
自家製焼そばソースとの相性もバッチリで、新生「ドラゴン焼そば」ほぼ完成です。

画像の表示

名前の由来は、火を噴くほど辛い=ドラゴンからです。

あとは、辛さの度合いを調整するのですが、あの「デスソース」を平気で味わえる人にも対応すべく、普通・中辛・大辛・激辛と選べるようにします。
しかし、うちのかあちゃんは辛いものが苦手のアマチャンなので(でも普通なら大丈夫)、この黄門様のお怒りに触れるような試食はオヤジのみで決行しているため、もう少々時間が必要なのです。

乞うご期待。

Posted by mogmas at 13:21:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks