November 29, 2005

復活。喉元過ぎればなんとやら


久々に12時前に寝た。
翌朝9時半まで寝た。
市場に行かなければいけないが、すでにかあちゃんが電話で注文しているので、慌てなくても大丈夫。
まだ本調子ではないが、とにかくヘルメットを被り、バイクで出発。
市場ではヘルメルットも脱がず、店のオヤジとはいっさい会話もせずに、荷物を積んでさっさと引き上げる。
仕込みをかあちゃんにまかせ、夢遊病者のように家に帰って寝る。
午後3時起床。
喉が渇いた。
水をガブガブ。
腹がグーと鳴る。
夜に備えてなにか腹に入れなければ。
胃に良さそうな納豆を3パック一気食い。
よし、準備完了。

復活。
やはり睡眠は大切だ。
仕事には全く支障がない。
飲む気満々である。
そして、いいもんをお土産に、ユカちゃんが来てくれた。
画像の表示
「花酒」ですよ!
度数60。
いっひっひっひっ、笑みがこぼれちゃいます。
だが、今夜口開けするのは荷が重い。
家に持ってっちゃおう。
じっくり壊れてやろう。
ありがとう、ユカちゃん。

もう大丈夫。
なんだったんたろう、あの気持ち悪さは・・・。



Posted by mogmas at 01:12:54 | from category: 前頭葉発熱親父 | TrackBacks
Comments

悪魔のあっくん:

モグマスが羨ましい!
ユカちゃん それにおいしいお酒に囲まれて
体調不良などと言っている場合じゃなよ。
まったくー…( ̄□ ̄;)!!
えーい、今夜もやけ酒ダー・・・
(T-T)
(November 29, 2005 15:13:42)
:

:

Trackbacks