March 19, 2006

ジョニーへの伝言

「ジョニーへの伝言」

悪  余裕 作詞
尾直ら連太 作曲


♪ ジョニーが来たなら 伝えてよ
梅干し持ってきたと
ホンマ元気よく 飲んで行ったよと
お酒のついでに 話してよ
オヤジなら そこのところ
うまく伝えて

ジョニーが来たなら 伝えてよ
ケガしても大丈夫
もとの営業で また稼げるわ
根っからドアホに できてるの
蟒蛇なら そこのところ
うまく伝えて

ベロベロ飲んで行く 西でも東でも
気がつけば やかましい店ね
この店は
ジョニーが来たなら 伝えてよ
二時間飲んでたと
トモに叱られた もう帰らなきゃ
ミカにも おちょこくんにも 諭された

オヤジなら そこのところ
うまく伝えて ♪


業務連絡、業務連絡、ジョニーさん、上記のような状況で梅干し預かっています。
ご用とお急ぎでない時に、ぜひお立ち寄り下さい。

Posted by mogmas at 10:10:00 | from category: 前頭葉発熱親父 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks