June 25, 2006

ブログ解約のお知らせ


本当に、本当に残念ですが、ブログを解約しました。
やはり努力なしには続かず、ちっともおもしろくないフニャフニャの文章とネタでは、誰にも見てもらえないのは当たり前です。
わずか二週間の命でしたが、よーくわかりました。
実験終了です。

と、まあ、こんな具合で、ひそかに他所で書き始めたブログをやめました。
誰にもいわず、6月12日と14日の二日間だけ、なんてことのないお話を記し、おとなしく様子を見ていました。
初日とその週だけ、2つ3つのアクセスがありましたが、一日おきに1つだけになり、ついにまったくアクセス0を記録しました。
なるほど、放っぽりっぱなしで手をかけないとこうなるのだということがよーくわかりました。

なぜこんなことをしたのかというと、ありがたいことに当ブログのアクセス数がこのところずいぶん増え、いろいろなところから来ていただいているようなのですが、本当にこの数字を信じていいのか、というシステムを理解していないオヤジの猜疑心から試してみたのです。

信じる者は救われるというのに、なんて愚かなことでしょう。
今後は疑いもなく、溢れ出るネタの嵐に惑わされないように精進するつもりであります。
今後ともよろしくお付き合い下さいませ!!

Posted by mogmas at 10:44:00 | from category: 前頭葉発熱親父 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks