February 14, 2007

予想外のヨウコリン

  
たいへんだ〜っ !!
「ヨウコリン」に手作りチョコをもらってしまったぁ〜っ !!
しかも、かあちゃんの分と、ばあさんと小僧の分ももらっちまったい。
しかもしかも、「バーバーくん」にも同じ手作りチョコがあぁぁぁぁっ !!
そんなに手間をかけなくても、あの昭和の酔っぱらい「刈り魔王」なんざ、味なんてわからないのにぃぃぃぃぃっっっっ !!

何故だ ?
やっとオヤジの魅力に気づいたのか ?
なんか目出たいことでもあったのか ?
それとも「京都の老舗の洋菓子屋の若旦那」に惚れたのか ?
「バーバーくん」の分は、どう考えても“ついで”に決まっている。
愛を確かめないうちに食べてしまったが、美味いじゃないか。
チョコを食べたのはいつ以来だ ?
ガーナ人の血が騒ぐ。
得意なのは水泳だけではなかったのかぁぁぁぁぁぁぁっ ?!
得意な料理は卵かけごはんではなかったのかぁぁぁぁぁっ ?!

なにっ !

ばっ !

れんたいん、でーーーー !

迂闊であった。
チョコ屋に転職しておくんだった。

それにしても「ヨウコリン」の愛のチョコは予想外であった。
感動で胸が熱く高鳴った。
高校生に戻った気分だ。
女性は、いろいろと大変だなぁ。

ありがとう「ヨウコリン」

Posted by mogmas at 13:27:00 | from category: 前頭葉発熱親父 | TrackBacks
Comments

イガティ:

チョコ作りって結構楽しいんだよね!
(February 14, 2007 17:17:04)
:

:

Trackbacks